blog ブログ

2022.05.23

令和4年5月21日(土)第32回 MJS健康麻雀大会(月例大会)結果

第32回 MJS健康麻雀大会(月例大会)結果

5月21日 土曜日

今回は23名のお客様とスタッフ1名、計24名での大会となりました!!

誠にありがとうございます。

月例大会では、ご参加いただきました方々向けに

毎回、パンやおにぎり、カップラーメンなどの軽食をご用意しております!

早い者勝ちです!

 

それでは

大会の結果発表です!!!

 

1位は森様!優勝おめでとうございます! 

2位は西村様。おめでとうございます! 

3位は陣之内様です。おめでとうございます!

入賞された方の様子 

(上位以外にも、当日賞やブービー賞などもご用意しております!!

そのため全員に賞をもらえるチャンスがあります!!)

※当日賞・・・大会開催日の数字の順位の方に贈られる賞

4位 上田様 5位 仲西様       

8位 木田様 (スタッフの集計ミスにより、本来8位の木田様に賞を授与できず、大変申し訳ありませんでした。猛省いたします。)

9位 津田様 (9位おめでとうございます。どうか気兼ねなく景品受け取ってください!)

11位 津田様

 

14位 森村様 17位 鍛冶田様

20位 細江様 21位(当日賞!) 笹谷様

ブービー賞兼当日前後賞!! 22位 奥村様(今回、ブービー賞の23位がスタッフだったため繰り上げで22位がブービー賞に。当日前後賞とブービー賞が重なるというとても珍しい事態に! 幸運の女神は奥村さんに微笑みました!)

 

大会成績表

 

 

今回もたくさんの方に、ご参加いただきました!

ありがとうございます!

 

次回は

6月18日、土曜日の開催になります!

皆様の参加を心よりお待ちしております!!

 

CALENDAR

ページ上部へ戻る
ご紹介キャンペーン実施中。詳しくはここをクリック。